石川金沢オフィスづくりブログ
ブログ

配線工事
【一般住宅】 EV充電用屋外コンセントの設置工事

こんにちは!

石川県金沢市に本社を置き、石川県全体のオフィスづくりのサポートをしている石川金沢オフィスづくり.comです。

今回はお客さまがお住いの車庫の中に、EV(電気自動車)充電用屋外コンセントを設置しました。
昨今の電気自動車の需要が高まったことで、今回のような依頼が増えてきました。
今回は既存の分電盤をそのまま使用し、配線が見えないように配慮しました。
これでご自宅の車庫内で電気自動車の充電ができると、お客さまが大変ご満足されていました。

我々、石川金沢オフィスづくり.comは、石川県金沢市で1936年に創業し、60年以上オフィスづくりのお手伝いをしており、オフィス内装工事、オフィスレイアウト設計、オフィス移転、 パーテーション工事、OAフロア工事など、オフィスづくりに一括対応しています。

オフィスだけでなく、今回のように一般の住宅のお手伝いも承ることが可能です。

石川県のオフィスの配線工事は、石川金沢オフィスづくり.comにお任せください。

>>石川金沢オフィスづくり.comの配線工事

>>オフィス移転のご相談はコチラ

>>オフィスの内装工事のお問い合わせはコチラ

ぜひご気軽にお問い合わせ・ご相談ください!